NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS
2023.01.06

ANGEL GOLFサイトのご紹介~一日の流れ~

2022年11月7日にリニューアルした「ANGEL GOLF」サイトの各コンテンツをご紹介します。
今回ご紹介するのは、「一日の流れ」。

ゴルフ場に来場したことのない方には、来場後のチェックインや着替え、ラウンド中、ラウンド後・・・と、何をすれば良いのか分からないですよね。
以前の当サイトでも掲載していたコンテンツですが、写真入りで紹介することでよりイメージしやすいようリニューアルしました。

写真はストック保有していたもののほか、ゴルフ場に撮影しに行きました!
編集部自らカメラを持ち、皆さまがイメージしやすくなるよう、試行錯誤しながら撮った写真です。
どの写真が新しく撮影されたものか、ぜひ「一日の流れ」のページを確認して探してみてくださいね。

OTHER CONTENTS